ダイエット!!

こんにちは!ハラミ大好きです☺️

 

本日はダイエットのお話を〜

155センチ、58キロとかなりポチャリ体型でして…(ポッチャリってことにしといて!)

 

最近ドクターエアの3Dスーパーブレードスマートとゆーものが我が家に来たので、これをキッカケにダイエット始めました!

あのブルブルふるえるやつですね!

 

↓こちらの商品

 

流れとしてはリングフィットを20分〜40分くらいやる→終わったらドクターエアに15分〜30分乗るって感じでやってます!

食事制限はなんとなーくしつつ(お昼揚げ物食べないとか、野菜大目に食べるとか)

測り始め59.4→57.5に減りました!

※58キロじゃないじゃん!とかツッコミは置いといて・・・

 

ちょっと一気に減りすぎな気もしますが、順調に減っていってるので続けていこうと思います('ω')ノ

 

f:id:haramityan:20210221145710j:image

f:id:haramityan:20210221145715j:image

 

f:id:haramityan:20210221145857p:image