ブログ始めました!

こんにちは!ハラミ大好きです!

今までなんとなく生きていたので、妊活を始めるのも遅く気付けば高齢出産の年齢に突入・・・そしてなかなか授かれず不妊治療へステップアップ。

またお金にも興味を持ち始め、色々やっていけたらなーと思ってますのでその辺何か書ければ・・・(書かないで終わるかもだけど・・・!)

あとダイエット!今はリングフィットとドクターエアに毎日乗ってます!
検証ブログ的なのが出来たらなーと思っとります。

 

さて3日坊主にならないよう頑張ります!

宜しくお願いします('ω')ノ

 

昨日、楽天のお買い物マラソンふるさと納税しました!
ちゃんとハラミです!笑
届いたらレビューしますー