人工授精の結果

こんにちは!ハラミ大好きです!

 

先月初めて行った人工授精の結果が出ました!!

なんと!!!

なんと!!

なんと!

 

妊娠検査薬が「陽性」でした~!!!

 

生理予定日付近に生理痛っぽいものがあって、

はぁ、今回もダメだったかーと思っていたらなかなか生理が来ず、、

でも続く生理痛。

ルトラール服用してたし、ちょっと遅れてんだろうなーと思っていたら

明確に眠くて、明確に体がだるくて、明確に胃の当たりがムカムカしている日があり、

これは・・・!もしや・・・!と思いました!
その日は結構お酒を飲む予定だったので、ちょーっとフライングだけど妊娠検査薬を試したら、「陽性」!!

思った通り°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それから生理予定日の1週間経過後、再度妊娠検査薬を試すと、ちゃんと陽性!

うっひゃーーー!

 

でも、まだ妊娠が成立したわけではありません。。

 

来週、クリニックを予約しているのでそこで心拍が確認出来たら晴れて妊娠成立です!

 

カクカクシカジカあって、胎嚢は既に確認済みです!

まずは子宮外妊娠じゃなくてよかった~