不妊治療のお話

こんばんは!ハラミ大好きです!

タイトルは重め?!ですが、今日も元気です!

 

さて、不妊治療のお話をします。今現在のステージはタイミング療法が終了して、今月から人工授精をしてきます!ちな、明日!!

 

31歳・・・

付き合って多分7年くらい経つ彼と結婚

なんとなーく子作りをしているような、していないようなそんな状況が2年ほど続く

 

33歳・・・

いや、そろそろ本格的にやらないと!と思い、アプリの排卵日に合わせて活動を開始

 

34歳・・・

周りにどんどん子供が生まれて焦ってきたので、ようやく基礎体温を測り始める・・・あと3回だけ自分達でどうにかしようと頑張るも授からず・・・

 

5月 レディースクリニックの門を開く!

この時は、タイミング法で出来るのでは?!と淡い期待を抱いておりました・・・

 

35歳・・・

タイミング法を始めて5か月経過・・・授かれず・・・
そんな中、元々患っていた卵巣嚢腫の手術を受けることに!!!

不妊治療は一時中断

無事手術が終わり、不妊治療再開

二か月タイミング法を実施するが授かれず、今月から人工授精にステップアップ!

 

このような状況です。

別記事で詳しく書いていければと思ってます('ω')ノ